皆様こんばんは♪

どんどんあったかくなってきましたね音譜
むしろ、暑い位ですね[みんな:01]

私はミントのチョコが大好きなんですが、最近はそれの種類がすごい増えてきて、嬉しい限りです[みんな:02]

基本的にはミントの香りがすごい好きなのです[みんな:03]

!!
今年もミント系シャンプーの時期がやって参りました~[みんな:04]

去年は、オレンジシャンプーセットと、アリミノのミントシャンプーだったんですが…
今年は、ミルボンから出ている、ディーセスノイドゥーエというシャンプーですベル

ミントとライムのサッパリとした香りで、強すぎないスースー感が心地よいシャンプーとなってますニコニコ

トリートメントは、アップルやパイナップルのトロピカルな甘い香りですリンゴ

しかも[みんな:05]
紫外線で弱った髪を補修してくれる成分配合です合格

そして、シャンプーはノンシリコンなんですね~[みんな:06]

お写真撮り忘れてしまったので無いのですが‼
オレンジ色の容器にはいっていて、とてもキレイです[みんな:07]

気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽におききください目

明日はシャンプーとトリートメントの写真をアップします~カメラ







iPhoneからの投稿