こんばんはー
美容以外の事では、こ馬鹿にされてる鈴木です笑
今日はお店にWi-Fi接続の為に皆のスマホで試してたら僕のだけがまったく反応せずに、小馬鹿にされました(^^;;

それはさておき、じゃん!
photo:01


iPad買いました!!
と、言いたい所ですが、これは
photo:02

吉田さんのiPad☆
これからは全店舗Wi-Fiを通じてiPadを使ったカウンセリングをしていく為に皆でiPad購入予定です!
その先駆けにそろそろスタイリストデビューする吉田さんが、社長からプレゼントされましたーo(^▽^)o

うらやましい(笑)
本人は相当プレッシャーみたいですが頑張ってほしいですねぇ(^O^)

今後のブランシェIT化に期待して下さーい!


iPhoneからの投稿