こんにちは♪


昨日は新人歓迎会を
ひらいて頂きました!








食事をしながらみんなで楽しく
話していたらいきなり!
映像が始まりましたヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!





なんとサプライズをしてくれたんです。


さらに親からの手紙まで。


いつの間に、、、Σ(゚д゚;)


本当にびっくりしました!


手紙は小針さんが読んでくれました!
ありがとうございます。

号泣しちゃいました(>_<)


他のみんなの手紙でも感動して
ずーっと泣いてました(笑)



他にも秋山さんの結婚をお祝いしたり




ゆかりんさんのスタイリストデビューをお祝いしたり





本当に素敵な会でした!


忙しい中いろいろと準備してくださった
先輩方本当にありがとうございます!


みなさんとお話することもでき
サプライズもしていただき
とても楽しく思い出に残る
1日になりました(*^^*)☆


明日からまたがんばります!!!!!!!!!.




Android携帯からの投稿