先週行ってきました大宮での撮影のデータがあがってきましたのでアップしまぁす(^∇^)


なかなかイイ感じの出来栄えです☆

ダダァーっと貼り付けますっ!!




では、どうぞ~


ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ


こういったカメラマンさんに撮ってもらう時の撮影はモデルさんがいろんなポージングをして、顔をどこにふってもヘアーが良く見えるようにスタイリングしなくてはいけないので、意外と難しいんです。

でも今回もヘアーやメイクや表情、ポージングも良い感じに仕上がりましたっ(*^▽^*)



ちなみにこういったモデルさんの衣装は自分達で買いに行くのですが、なかなか男一人でレディースの洋服屋さんへ入るのは毎回勇気いります(笑)今回もその努力実りました笑


それでは、またスタイル更新したらアップしまぁす☆


ホームページもよろしくお願いしますー

PC

http://www.branbb.com/

携帯

http://www.branbb.com/m/