今日は仙台へ講習会に来てましたー!
今から新幹線で郡山へ戻ります☆
一日の流れとしては仙台だったのでお決まりの牛タンをまずは食べて腹ごしらえ笑
photo:01

「利久」の牛タンおいしかったですー(^▽^;)

で、お腹も満たされたので会場へ向かいまーす!
今日は、僕が昔から崇拝してますDADA CuBiCの植村さんのフォト講習でっす!!
photo:02

自分がスタイリストなりたての頃は何度も植村さんにカットしてもらいに東京へ行き、カットを習いにアカデミーに通ったりと今でもリスペクトしている美容師さんの1人です☆
今回はそんな植村さんの撮影の仕事をモニターを通じて全国へ向けてライブ中継です。
photo:03

資料も用意されてます。
photo:04


モデルさんを3名ジャンル別に仕上げていき、仕上がりもやっぱりモード感全開のかなりカッコいい作品でしたっ!
また早く作品創りをしたいと思い、これから郡山へ帰りまーす(^▽^;)
日々勉強!今日もサイコーにタメになりましたぁ☆



iPhoneからの投稿