最近はシャンプーが良い感じになってきたのでヘッドスパの練習もしていますお花



そんな頑張ってる姿を撮ってもらおうと鈴木さんに頼んだら…




なぜか、私のドアップを……
鈴木さんに頼んだ私が間違いでした(笑)




以外とこんなイタズラするんですよ、鈴木さん(笑)



撮りなおしてもらいました笑顔





ツッチー頑張っておりますぷっぷっ




シャンプーとヘッドスパ練習が終わったら、そのままドライの練習です!





何気にやっているドライヤーも、以外と難しく、頭皮が熱くないようにしたり、髪の毛はねないように乾かしたりと、練習します❤




少し苦戦している、ツッチーです(笑)



ツッチー頑張って下さいきらきら





あ、どうでもよい事ですが…


よしこ、髪伸びました上



Android携帯からの投稿