火曜日お休みの日、アバンティのゆかりんにお願いしまして、カラーをしましたよしこですきらきら



これからカラーしまーーす(笑)ゆかりんの顔が、きれてしまいました…



気をとりなおしまして、ゆかりんです♥



只今塗り終わりました。



仕上がりはこんな感じで!!!!全体的にピンクアッシュっぽい感じに表面にローライト(暗い色)をいれて、サイドの内側には…



じゃん、春らしい黄色!!!山吹色的な色をいれてみました~



仕上げにゆかりんにコテで巻いてもらい、『外国人の赤ちゃんみたい』と言われました❤

ん?!褒めてくれたのでしょうか(笑)

春、夏はやっぱり明るい色をとりいれたくなりますねにこ

ポイントでさりげないデザインカラーおすすめですトリコ星トリコ星トリコ星



Android携帯からの投稿