こんばんは---

今日はあしたやる予定の撮影勉強会の準備で、照明もろもろのテスト撮影をしました★


今日はテスト撮影ですが、トップモデルにモデルをお願いしました!!




じゃん!!笑



ブランシェのブログ

モデルの正体はよしこさんでした、すいません。。。

それはおいといてw、この写真は右上と左正面からライトをあてて、影を作らないパーっと白い感じ。




で、こちらは少し左側にうすく影を作る感じ。
ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

先ほど1枚目とライティングはまったく変えてないですが、モデルを壁に近づけただけでうすく影がでます。そしてせっかくなんで、即興で髪もセットしました笑

表情硬い?w


で、次はしっかり影あり
ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

今度は左側の照明を落として右のみのライティングと下から少しレフをいれてます。

ちょっとモードな雰囲気がでますね。


たまたま近くにいたよしこさんにムリヤリモデルをやってもらいました笑

モデルさんの気持ちが少し分かりましたと、モデルさんへ感謝してました(;^_^A


では、明日きちんとセット組んでやりますので、またアップしまぁす☆