4月16日は土屋さんのお誕生日でした♥

16日は土屋さんがお休みだったため、今日お祝いを決行しました上






誕生日といったらやはりケーキはかかせませんあはは!!!

甘いものが大好きな土屋さん、キャラメルクリームの中にカスタードプリンが入ってるケーキにしてみましたハート



そしてプレゼントは、『アシスタントポーーチ!!!!!!!!』

と、他美容道具のはずだったのですが…
美容道具取り寄せ間に合わず…すいませんしずくしずくしずく

でもすごく喜んでくれました音符♪喜びのあまり顔がすごいことに(笑)

スーパーアシスタント期待してます(笑)







Android携帯からの投稿