今日はアップの練習会でした☆

テーマは『スジ盛り』上上


こんな感じをつくっていきます音符♪







なかなか良い感じにできたような気がしますにこ

そして今日は、4月の後半に友達の結婚式があるよしこは、髪の毛のアレンジを悩み中しずく

どんなアレンジがよいか、スパリブールの五十嵐さんにお願いしてアレンジをしてもらいましたトリコ星






サイド刈り上げをしてます(笑)



前髪を編み込んで笑顔



はい、最後にバレッタをぷっぷっ
どうですか音符♪

今月は結婚式が多いですね、やはり編み込みは人気が高いですお花



恒例のアップ練習組で記念撮影(笑)



さあ、帰ろうとしたそのとき…
みんなミドリマン!?笑

シャッターきるしかないですよね(笑)

本日はこんな感じのアップ練習会でした~





Android携帯からの投稿