こんばんは--!!


この間の撮影の続きで、スタッフの真剣、リラックス、モデル風?ないろいろ写真大量アップしまっす!


ドドンっとご覧ください!!!




撮影前の巻


大阪??!笑



撮影お手伝いの巻



仕上がりをチェックするの巻


別パターンを撮るの巻






撮影してる所を撮影するの巻




モデル風?笑 の巻


仕上がりの巻



スパリブールのブログ


おまけの巻


ブランシェのブログ-IMG_7248.jpg
笑 これ前髪どのくらい短いのがいい?の会話中



こんな感じで撮影はやっぱり楽しい☆☆自分でも早く次を撮りたくなる鈴木でしたぁ

皆さんお疲れ様でしたぁ!!