こんにちは~チューリップ鈴木さんとブログネタかぶってました、よしこですアンパンマーン

私もモデル撮影の勉強会を~ねんね




ホットペッパーやホームページに載せるスタイル写真などは自分達で撮るので、



カメラの使い方、明るさの調整、モデルさんのポージングなどなど色々教わり、



系列店4店舗あるので、二手に分かれておこないました~



ブランシェは系列店のアンクスと一緒に系列店アバンティの北原店長に

教えて頂きましたビックリまーく



そして我がブランシェの鈴木さんは他系列店スパリブールとアバンティの指導を!!!

      ブランシェのブログ

まずはモデルさんの仕込みからキラキラ

      ブランシェのブログ


モデルにご協力頂いたのはアンクスのマイキョンさんこと金田さんはーと

      ブランシェのブログ
 変顔頂きました~(笑)

      ブランシェのブログ


仕込み&メイクも終りいざ撮影へ!!!!!最初アンクスが撮影おんぷ

      ブランシェのブログ

ちょっとその間にアバンティ&スパリブールゾーンにお邪魔してみました!

      ブランシェのブログ
こちらスパリブールのアシスタントの3人をパチリと☆

手前から秋元さん、佐藤さん、横田クン。秋元さんカメラに気づいてくれて、

ありがとうございます?笑
      ブランシェのブログ
      

そしてフラフラしてるうちにブランシェの撮影にひらめき

機会が苦手な小針さん(笑)説明をうけながら、カメラと格闘中チューリップ

      ブランシェのブログ
立ち位置を決め、スタイリングの手直しをたいこっちそして撮影開始♪
      ブランシェのブログ

     

      ブランシェのブログ


と、こんな感じの小針さん&ヨシコ編でした~ブタ汗かいてます・・・

教えてくださった北原店長ありがとうございました!!!!!



撮影の合間にまいきょんさんとツーショットかがやき

      ブランシェのブログ
まいきょんさんありがとうございましたはーと