こんばんはキラキラスタイル作りにはいりましたよしこです笑顔


昨日は顔周りの切る練習を主にしましたびっくり重たい感じから、だんだん軽い感じの顔周りに切っていきました
びっくりぃ~


最終的にこんな感じになりました♬あ、前髪はまだ切っていないので垂れていますがお気になさらず(笑)


そして今日はこちらを切りました~


一応イメージはこんなスタイルですzs


こちらはパーマがかかっていますが、ベースは上のような感じだと…上がる上がる


と、角度のつけかたなど難しいところが色々あるスタイル作りですが、デビューにむけてがんばりますめ



あ、ファミリーマートのチョコバウムクーヘン美味しいですにこっ


バウムクーヘン好きのかた是非♪