こんばんは~よしこですイチゴ



今回小針さんがスタイルを作ったホットペッパーの撮影風景を

お届けしますびっくりまーくだよ~~~



    ブランシェのブログ
撮影は系列店アンクスにてキラキラ今回のモデルさんは、

まだ二十歳の美容学生、宗像さんですハート



最近の二十歳のかたは、大人っぽいですね花・・・いぃな~niko



仕込みはブランシェで行いましたが、只今手直し中おんぷ



    ブランシェのブログ
手直しも終りいざ、撮影へ!



はいっ!ブランシェ専属カメラマン鈴木さんです(笑)



もはや、この姿定着してますね、カメラマンっぽい(笑)♪


  

    ブランシェのブログ
立ち位置を決め、そこでも髪の毛一本の動きも写真に写るので



しっかりとスタイリングしております星



    ブランシェのブログ
緊張してるかな、と思い近づいてみましたが、あまり

緊張してないそうです(笑)



    ブランシェのブログ
撮影開始ビックリ!!!!!!!!!決まってますねmonotone kirakira




    ブランシェのブログ
撮影も無事終わり、ほっと一息やふーお疲れ様ですheart2



    ブランシェのブログ
びっくりむなかたさんのどアップ&メイクしました金髪の座敷童・・・?

ではなく、よしこですにこッ★

  



長時間、ご協力いただきまして本当にありがとうございましたキラキラ



みなさんも素敵作品になりましたので、是非ご覧になってみてくださいビックリマーク!