ども。



サクガワデスパー





最近ものすごい頭痛に悩まされていましたあせる




偏頭痛とかはよくあったので気にしなかったですけど




今回のは酷いドクロ




とりあえず痛み止め飲んで・・・




また痛んで・・・





繰り返しでだんだん薬も量が増え、




効かなくなり


焦って沖縄の両親に電話しましたガーン






そしたら




今週火曜だったかなはてなマーク





旧盆のウークイ(お見送り)に当たるとの事。

日曜日から旧盆に入ってたみたいです・・・





「コップにジュースかお水を汲んで窓辺で拝みなさい」





と。





今までこんな霊的なこと一切言ったことなかったのに叫び





一応やってみて、





亡くなった祖父母や忘れちゃいけない大切なことも思い出し



拝んでみたら





眠れないくらい痛かった頭痛が




軽くなったんですビックリマーク(全部はなくならなかったですが・・・)







ようやく眠れるーと思って爆睡・・・








そして、私の左腕にしている数珠
branche味美店のブログ-091013_1750~02.jpg
を、作った場所で頂いた(岩塩みたいな固形物です)







枕元に置いたら




その日から少しずつ痛みは引いていきましたビックリマーク







完全に頭痛は無くなったわけではないけれど





やっぱり沖縄のお盆は侮れないと、ものすごく思いました・・・アップ







ご先祖を大切に・・・





いつかはちゃんと旧盆に帰ります・・・お墓†