私が沖縄に帰ったら必ず行く場所がありますラブラブ

branche味美店のブログ-091013_1750~02.jpg


コレを買うために・・・にひひ




那覇市の松山という飲み屋街の中に、




口コミですごい人気のパワーストーン屋さんレイアース





噂ではユタの方がパワーを入れてくれるらしいです魂







branche味美店のブログ-091013_1749~01.jpg


branche味美店のブログ-091013_1750~01.jpg


店内は、ちょっと外の空気とは違う雰囲気です鳥居




パワーストーンがたくさんあって



お釈迦様も祀られてます観音菩薩



県内県外からのお客様がたくさんいるんです音譜






この日も、予約帳簿を見ると



京都、兵庫、愛知・・・



すごい人気です






世間でパワーストーンが流行る前から




沖縄ではずーっと口コミで人気がありましたキスマーク





私も探しに探しまくって見つけたパワーストーン屋さん





いつも、指名するのは知念マサ子さん





この方がすごい!!





触れられると、触れられた場所がジンジンと熱くなります




私のパワーストーンは私だけに作られたブレスレット



彼女がパワーを入れ、


石がパワーをもらい私を守ってくれます







最近は不況のあおりですがってくる人が後を立たないとのこと・・・





私もその中の一人かな?と思いながら、




悩み相談・・・・ガーン





私もここをいろんな方に教えて、いろんな方がここで作られてるみたいです






予約は当日予約しか受け付けなくて、




しかも早めにやらないと受付終了に・・・・。゚(T^T)゚。





私もここで最長5時間待ちましたから・・・・。(´д`lll)





詳しく聞きたい方は、エーメまでチョキ