お久しぶりです
東京スタッフのマキですニコニコ
ブログ更新サボってすいません🙇‍♀️

5月の東京イベント
新緑の季節🌱とGWもあり
ご新規様が沢山増え
初めましての方から
お久しぶり、リピーターさんと
沢山の方がご参加下さり
連日とっても盛り上がりました音譜

イベント後、参加者さんから頂く
お声を独断でランキングすると

  • 第1位 久しぶりに楽しかった
  • 第2位 お料理が美味しかった
  • 第3位 テーブル内の席替え良いね

その他には

素敵なお店ですね
貸切良いですね
ノーバッティングってどうすれば良い?
⚪︎⚪︎な会を企画して欲しい

⚪︎⚪︎の会を企画の中に
  • 夜のイベントを増やして欲しい
  • 60代でも参加出来る会を増やして欲しい
  • アラカンVSアラフォーイベントのような年下の人と出会いたい(男女共に)
こんな感じですウインク

色々な人が楽しめる
また参加したいって思うような
イベントを企画したいと思います。

ご意見、ご要望、感想
ぜひぜひお待ちしてまーすニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

イベントのお得情報や空き状況などをお知らせラブ

LINE割引もありますので是非お友達登録してみて下さいね!

 

 

お友達追加

 

 

イベントスケジュールはこちら照れ

東京・横浜ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-tokyo-yokohama

大阪・神戸ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-osaka-kobe

名古屋ニコニコ

https://www.branch2017.com/schedule-nagoya

福岡おねがい

https://www.branch2017.com/fukuoka

 

過去のイベントの様子はこちら爆  笑

https://branch2017.exblog.jp/