月曜日13時30分〜
渋谷ランチパーティー
美味しいお料理とお酒飲みながら🥂
今日も盛り上がっていましたウインク

本日の会場
渋谷の隠れ家的な素敵なお店
貸切なんですが
テーブルMAXが10対10のお店です。

4名席(男性2、女性2)✖️5テーブル

申込みも10対10で満席予約
だったのですが、、、
女性1名様がなかなか来ないガーン
何かあったのかと
もちろん連絡をしたのですが
突然連絡も取れなくなり
ブッチされましたえーん

当日キャンセル、ブッチ
本当に困ります💦
男女比を合わせながらの募集
前日までにお料理手配
何より楽しみに参加して下さる方
キャンセル待ちをされている方に
大変失礼ですドンッ
大人なんだから
マナーとルールは守って下さい!!
もちろんキャンセル料は請求
酷い場合は出禁になりますビックリマーク

楽しい時間を過ごして頂きたい
って思い頑張っているのに
 ちょっと悲しくなりましたショボーン


 

 









 

 

 

 

 

 

イベントのお得情報や空き状況などをお知らせラブ

LINE割引もありますので是非お友達登録してみて下さいね!

 

 

お友達追加

 

 

イベントスケジュールはこちら照れ

東京・横浜ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-tokyo-yokohama

大阪・神戸ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-osaka-kobe

名古屋ニコニコ

https://www.branch2017.com/schedule-nagoya

福岡おねがい

https://www.branch2017.com/fukuoka

 

過去のイベントの様子はこちら爆  笑

https://branch2017.exblog.jp/