こんにちはビックリマークブランチです。
梅雨が明けて大阪でも大変暑くなりましたあせる
コロナの不安もありますがブランチではしっかり対策をして楽しいイベントを開催してますニコニコ
 

検温、ハンドジェル、
参加者様のマスクの保管にマスクケース
 

お席にもハンドジェルと飛沫防止に透明うちわを用意しましたビックリマーク
 
本日、イベントには
男性8名女性6名にご参加いただきました ウインク
テーブルは5様までで
ゆったりお話していただけましたよ音譜
 

お料理はまずは安納芋のムース
滑らかな食感にプチプチの筋子が美味しいキスマーク
 

サラダにはお刺身ラブ
 
 

海老と茄子の天ぷら
椎茸の天ぷら
 
 

チキンステーキとフレンチ大根
大根がこんなにお洒落に!?
皆さんびっくりです
 

〆はこちらのお店の名物瓦そばですビックリマーク
これだけたくさんのお料理と
ドリンク飲み放題爆笑
 
男性も女性も皆さん仲良くなって
二次会に行かれました音譜
 
コロナの状況を見ながら
皆さんに安心してイベントを
楽しんでいただけるようにしっかり対策を
取って参りますビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのお得情報や空き状況などをお知らせラブ

LINE割引もありますので是非お友達登録してみて下さいね!

 

 

お友達追加

 

 

イベントスケジュールはこちら照れ

東京・横浜ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-tokyo-yokohama

大阪・神戸ウインク

https://www.branch2017.com/schedule-osaka-kobe

名古屋ニコニコ

https://www.branch2017.com/schedule-nagoya

福岡おねがい

https://www.branch2017.com/fukuoka

 

過去のイベントの様子はこちら爆  笑

https://branch2017.exblog.jp/