早いけど来年のお話。 | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。

ご無沙汰してますこんばんは!

ずっといなかったので多分ここをご覧になる人あんまりいないかなって思いつつ…

リアルで動きがあったので、久々に顔出しました。

 

ちなみに最近はこんなん描いてました…↓

(文ストのトレス、火灯とゲス山さん)

学戦、いまだにハマっています。

周りから取り残されてる感ハンパないけどな…

学戦アニメ見たい…

 

 

さて。

早くも来年のことが決まりました。

―と言っても、まだ正式発表じゃないので大きな声じゃ言えないけど…

(ってここで書くのもどうかなって思ってこれでもしばらく悩みましたよ?w)

 

えっと。結論から言うと。

来年も今の仕事、今の職場に残ることになりそうです。

 

前も書いたかもしれませんが、今の仕事辞めようっていうのはずっと思っててな。

来年は異動確実って言われてたので、これを機に来年辞めたいです!って言ってみました。

でもなかなか代わりがいる仕事でもなくてな…

かと言って異動したら余計辞められないし…

そんな訳で、特別にもう一年同じ場所に残留でどうか?って話にしていただけたようです。

本心としては辞めたい気満々だったんですが…

同じ職場でなら、まぁ、もう1年やっても良いなって思ってたので(可能性は低かったけどそういう特例パターンあるのは知ってたので)、僕もOKしました。

 

話された時、凄く自分の心が静かでな。

怒りも戸惑いもなく、淡々と「あ、はい、わかりました」って感じ。

自分でも不思議です。

ま、アパートの契約もあと1年残ってるし、次の仕事も決まってる訳じゃなかったので。

これで良かった、のかな、と。

 

そんなこんなで、今しばらくこの調子でグダグダと生きてく予定です。

もう少し、やってみようと思いますw