無計画的計画 | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。




「今から俺が言うこと、絶対秘密だよ?」


そう言って秘密だったためしはないですよねこんばんは。
新しい企画のキャラ、深くん(仮)で年明けです。
色々あって挨拶は控えますが今年もどうぞよろしくお願いしますv


さてさて、今年の展望(というか願望)を少し…

まずは近辺整理をしたいなぁと思っています。
ここは引き続き日常関連の話をしようかなと思います。
多分更新も今まで通りゆるく、気ままに。
別所の学生戦争関連の倉庫も継続の予定。
今検討中なのは、ドール・コス関係の場所を作るかどうか。
やるとしたらピグ用のアカを使おうかなと思っています。
考えてるだけです…多分すぐ挫折します←


次に作品増やしたいです。
ラクガキじゃなくて、ちゃんと時間かけたもの。
今年多分仕事忙しくなるけど(特に冬は本当キツイと思う)、
コミケとかそういうイベントの出展も視野に、頑張りたいなぁって。


で、最後に将来的な話。
実はもう来年以降のことを考えていますw早いってw
今の仕事が今年5年目で、来年は転出の可能性大です。
まぁつまり、辞めやすいかなっt…
何したいとかどうするとか、よくわかんないけど、待ちに待ったチャンスだし。
上手くつかみたいなって思っています。


そんなこんなで。
予定は未定です。先行き不透明。
今日も今日で何とか生きながらえたといったところです;
夢語るぐらい良いじゃないか…
あ、皆には秘密だよ?w

では。
2016年が皆様にとっても僕にとっても良い年となりますように^^