【女装他、色々注意】ハロウィン! | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。

ハッピーハロウィン、ですねv
こんばんは、そしてご無沙汰しております。といづです。

何だか久々すぎて感覚が麻痺ってるのですが大丈夫でしょうか…
日記ってどう書けば良かったかしら…;


このところ色々ありました…多分。
趣味関連は今ペルソナ4が熱いです〃
版権でこんなヒットは数年ぶり…?
まず流行と同時に乗ることが珍しいかも。(大概早い、時々遅い)
今色んなキャラ描けるように練習中ですv

あ、それから冬コミ!
受かりました!〃
追ってちゃんとお知らせしたいと思います。

こんなに楽しいこと立て続けなのに、気持ちがまだちょっとぺたんこです;
何故;



まぁいいや、ハロウィンでしたね。
本当はもっとかっこいいイラストやら漫画やらを描いてやろうと思ったのですが…
如何せんちょっと気力切れ気味なもので。

そんな中ふとバカなネタ思いついてしまいました。
コレならかけそうだと思って…むしろ描きたくて、描いちゃいました。
いつもと違って縦長なので、読みにくい等あったらごめんなさい、お声掛け下さいませ。

※女装とか脱いでたりとかブラコンとかバカとかでもう本当にすいません…w
 許せる人だけ続けてどうぞです。









54分室 B館-ハロウィンネタと言い張る


2011年、園田家のハロウィンは楽しいものとなりましt…←

弟は仲間内の罰ゲームだか咄嗟の思いつきだか、よくわかりませんが(おい)
兄を驚かしてやろうと躍起で、
兄も誰相手に驚かすつもりだったか知りませんが(おいおい)考えることは一緒。
とにもかくにも、こいつらそろいも揃って、バカだなぁというお話でしたw

勢いで描いたのでちょっと雑なのはご愛嬌で〃