内見&大家さんサミットin東京 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

昨日は久々に

 

埼玉方面の物件の内見へ車

 

 

 

古いけど外回りが手入れされてる乙女のトキメキ

 

土地で出てたけど、お願いして

 

見させてもらってきましたニコニコ

 

 

 

公道に面して

 

インフラも整ってて良かったのですが

 

建物が全体的に傾いてましたガーン

 

直すのがかなり大変そうなので

 

無理はしないことにして

 

見送りました笑い泣き

 

 

 

 

帰りに「ドラッグストア セキ」に寄って

 

師匠が食べたいって言ってた

 

「アラビヤン」をゲットしてきました照れ

 

 

 

 

子供のころに食べてたそうで

 

懐かしくて食べたいな~ってことで

 

送ってあげよう~ニヤリ

 

ついでに直してほしい品物も

 

忍ばせますてへぺろ

 

 

 

 

本日は

 

不動産仲間と待ち合わせて銀座へバス

 

大家さんサミットin東京へ

 

行って来ましたニコニコ

 

 

 

大家の会ってどこにも入ってなくて

 

気になってましたチュー

 

 

 

ブースを回って

 

疑問に思ってたこと色々

 

教えてもらうことができましたウインク

 

 

 

2部は参加せず

 

仲間でランチへスプーンフォーク

 

 

 

生ハム食べ放題ランチが売りの

 

トラットリア kodama

 

並んでました目

 

 

 

店先にはソーセージ、生ハムの

 

ショーケース上差し

 

500円は安いびっくり

 

帰りにパンを買ったよコッペパン

 

 

 

 

私は③のペスカトーレをチョイスニコニコ

 

写真は撮り忘れたけど美味しかった飛び出すハート

 

 

 

サラダ、生ハム、他、ドリンクも込みで

 

90分 食べ飲み放題OK

 

 

 

途中でソーセージが出てきて

 

びっくりびっくり

 

 

 

ボリューム満点で

 

ソーセージを全部食べられなかったアセアセ

 

 

 

ここはコスパも味も最高で

 

また行きたいラブ

 

 

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

キンクマのたまちゃんが

 

血尿で病院に連れて行きました車

 

レントゲンの結果

 

心臓肥大、肺水腫、腹水が

 

あるとのことで

 

その結果膀胱炎を起こしているとガーン

 

 

 

薬が効いているようで

 

見た目的には血尿は改善されて

 

だいぶ元気にはなりましたチュー

 

 

 

でも治ったわけではないですショボーン

 

硬いご飯は負担になるので

 

柔らかい野菜やミルクで

 

様子を見ています真顔

 



 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

2つもベッドを占領するバディ

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村