仕事の面接と初出勤の仕事内容 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

先週、仕事の面接に行って来ましたニコニコ

 

扶養内程度の時間で働ける

 

電気工事士歓迎のパートタイムです

 

その場で採用いただけて

 

初日の勤務を終えましたニコニコ

 

 

 

 

作業内容は

 

備品の電化製品の修理

 

鍵関係の交換修理

 

パイプファンの新規取り付け

 

あとは、細々としたことなんか

 

事務処理的なことをしましたニコニコ

 

 

 

 

パイプファンの取り付けは

 

200台以上あって穴開けが大変です笑い泣き

 

 

 

ダウンライトカッターは

 

1回だけ使ったことがあるのですが

 

コツがつかめなかったアセアセ

 

今回、他の仕事も混ぜて

 

200個以上の穴を開けるので

 

さすがに上手くなるでしょうてへぺろ

 

 

 

しかし

 

体制が悪いところで開けるので

 

腹筋がプルプルアセアセ

 

かなり鍛えられてるわ

 

 

 

仕事をしながら痩せられると

 

良い方に考えよう笑

 

 

 

会社のインパクトに

 

チャック付けて穴開けをしたんですが

 

自分の工具の方が扱いやすいのよね

 

インパクトで穴あけはちょっと…おいで

 

ドリルドライバー持って行こう口笛

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ベッドで仲良くお昼寝中ニコニコ

 

 

バディが黒くてよくわかんないので

 

ズームイン!!

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村