店舗改修のお手伝い 師匠からマスプロ防犯カメラ リコールのお知らせ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

昨日はまた

 

店舗改修のお手伝いに行って来ましたニコニコ

 

 

 

露出コンセント2つ繋いで指差し

 

 

 

 

塗装してカラーパレット

 

 

 

 

棚作ってまた塗装ニコニコ

 

 

 

 

ゆるゆるの作業は楽しいですね口笛

 

 

 

師匠から電話がかかってきて

 

新築時に師匠と施主施工した

 

マスプロの防犯カメラグラサン

 

どうもリコールが出てるらしいと

 

卸元から連絡があったそうでキョロキョロ

 

 

 

字が小さくて読めないから

 

メールの写真見てみてな~!!

 

ほなねーって電話爆  笑

 

 

 

因みに施主施工時の記事はこちら

 

カーポートにも

 

防犯カメラを取り付けしましたニコニコ

 

 

 

 

写真で送ってくれた文章を見てみたら

 

モニターのリコールらしいびっくり

 

去年の年末から出てたのねアセアセ

 

調べてみたら

そのまま使えるようで良かったニコニコ

 

 

 

えっ!我が家

 

対象製品を使ってるかもって方は

 

下記から検索してみてくださいねウインク

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今日は暑くなってから行ってなかった

 

舎人公園ドッグランへ車

 

 

 

久しぶりに行っても

 

いつものワンコ友達がいましたおねがい

 

 

 

マックスはバディとしか遊べなくて

 

なんとなくわちゃわちゃの中にいるだけアセアセ

 

 

 

 

涼しくなったらまた行こうね飛び出すハート

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村