ここのところはちょこちょこ現場で | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

ここのところ

 

なかなかブログをかけてないのですが 

 

それでも見に来ていただいて

 

ありがとうございますおねがい

 

めまぐるしく

 

1日、1週間が過ぎて行ってましたアセアセ

 

 

 

Fe★NEEDSさんの前には

 

DIYアドバイザー講習会で

 

網戸貼りニコニコ

 

参加人数を絞ってくれてて

 

こじんまりとした環境でウインク

 

講習をしてくれたイノベックスさんの

 

担当者さんの説明が上手で引き込まれる爆  笑

 

知らなかった細かなところを

 

色々と質問しやすかったです飛び出すハート

 

 

 

 

OK網戸のプラスチック押さえを

 

ゴムで貼る時のコツや

 

様々なシーンでの貼り方

 

マニアックなお話も交えて

 

和気あいあいでとっても楽しく

 

勉強させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

クラディのお仕事で

 

ちょこちょこ

 

現場に入らせていただいてましたニコニコ

 

 

 

 

 

先週、先々週は、石井さんと

 

マンションのフロア貼り

 

クローゼット内棚位置変更

 

3連動引き戸の設置

 

クローゼットの向き変更

 

クロス貼りなどを一緒に作業

 

 

昨日で一旦、区切りがつきましたニコニコ

 

 

 

石井さんに

 

突き付け貼りでの

 

クロスの継ぎ目を目立たせないコツを

 

教えてもらいました爆笑

 

 

 

濃い色の凹凸の無いクロスの継ぎ目が

 

綺麗にできて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

クラディではdiy学校もやってますので

 

ご興味ある方は訪問してみて下さいねウインク

 

 

 

 

なかなか自分の物件に行けてませんが

 

7月からは

 

集中してやって行きたいチュー

 

 

 

先週は、物件の

 

リビングの窓枠なんかをパテして

 

2回塗りましたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

あともう1回は塗りたいニコニコ

 

 

 

 

バディとマックスは

 

元気、元気で遊びに夢中照れ

 

 

 

 

 

 

バディは私が出かける時に

 

カバンを肩にかけると

 

行かないで行かないで

 

何で行っちゃうの?って

 

めちゃ鳴いてたんですが

 

 

 

マックスが来てからは

 

全く鳴かないで

 

見送りしてくれるようになりました照れ

 

 

 

マックスのストレスハゲも

 

ほとんどわからなくなりましたよチュー

 

 

 

バディにマックスを合わせられて

 

とっても良かった飛び出すハート

 

 


お散歩の時は

 

1人でまだ2ワンのリードを持てませんアセアセ


それぞれ好きな方に行っちゃうから笑い泣き

 

なので、私も早起きになって

 

旦那さんと2人でお散歩に行ってますニコニコ

 

 

 

 


マックスは6ヵ月まで

 

ほとんど運動をしてこなかったみたいで

 

お腹、ぽよんでした笑い泣き

 

我が家に来て

 

運動量が増えたのでくびれができてきた爆  笑

 

 

 


同じ犬種でも性格が全然違って

 

それぞれ可愛くて癒されてますおねがい

 

 


2ワンの様子はまたお知らせしますね乙女のトキメキ

 

 


本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村