昭和レトロガラス 窓枠いただいちゃいました(#^^#) | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

今日は午前中は洗濯や家の片付け

 

午後からは友達の物件へ車

 

 

 

ユニットバスに交換するので

 

古い浴室に使われてた不要な木製引き戸と

 

窓枠を取り置きしてもらっていましたニコニコ

 

 

 

 

昭和レトロガラス

 

捨てちゃうなら勿体ないので

 

いただくことにラブ

 

 

 

何に使うかまだ考えてないけど

 

貴重なガラスですもん

 

何とかして、N-oneで持って帰りますチュー

 

 

 

お風呂はユニットバスに交換されてて

 

とても綺麗になってます照れ

 

 

 

引き戸を外に出して

 

丸ノコで枠から真っ二つ

 

割れなくて良かった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

浴室の窓部分2枚も同じ模様おねがい

 

 

 

 

調べてみたらようやく名前判明乙女のトキメキ

 

「みずわ」でしたウインク

 

大事に保管しておきます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は仕事でしたが

 

2軒目のお宅に車を走らせ

 

お約束の時間に訪問するとお留守もやもやもやもや

 

業務処理をして帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

思わぬ時間ができたので

 

バディを真ん中くんと一緒に

 

舎人公園ドッグランに連れて行きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホント、楽しそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

先週の写真をあげてなかったので

 

こちらもアップしますてへぺろ

 

 

 

 

こうやって遊んでくれる子がいると

 

とっても嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

チャウチャウも可愛かった~おねがい

 

 

 

時間作ってまた連れてってあげるね乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうござましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村