箱根旅行と物件のアンテナ倒壊 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

ここのところ、バタバタと

 

一日が過ぎ去っていって

 

眠くてたまらなくてベッドインおいで

 

 

 

 

27日、28日で

 

真ん中くんが

 

箱根に連れて行ってくれました照れ

 

 

 

バイトで貯めたお金で家族旅行

 

旦那さんは仕事の都合がつかずアセアセ

 

 

 

お兄ちゃんは

 

家族旅行なんて行かないので

 

末っ子と私と3人での旅行飛び出すハート

 

 

 

 

まずは電車で小田原へバス

 

 

 

 

予約していたレンタカーで

 

ホテルへ向かいました車

 

 

 

美術館なんて興味がない2人

 

なので食事と温泉を堪能の旅

 

 

 

夜はカニ食べ放題バイキング

 

 

 

 

 

 

周りの人のテーブルは

 

蟹で埋め尽くされてましたかに座

 

 

 

末っ子は好き嫌いが多いので

 

バイキング形式の食事は

 

選べるので嬉しかったみたいニコニコ

 

 

 

朝のバイキングの揚げパンも

 

美味しかったし

 

サービスが良くて

 

満足のいくホテルでした~照れ

 

 

 

翌日は

 

芦ノ湖をグルっとドライブして

 

三国峠で写真カメラ

 

 

 

 

貼れてたら

 

富士山がバックに見えるんだけど

 

あいにくの天気で

 

全く見えなくて残念もやもや

 

 

 

芦ノ湖スカイラインにて

 

途中立ち寄り

 

 

 

 

車で走ると

 

残酷の天使のテーゼが鳴り響き

 

感動しましたおねがい

 

 

 

箱根園に行きたいというので

 

何がお目当てかと思いきや

 

ふれあい動物コーナー爆  笑

 

 

 

たくさんのわんこがいて

 

うさぎや山羊をなでなでして

 

モルちゃんや、はりちゃんを抱っこハリネズミ

 

 

 

久しぶりのハリちゃんの感触

 

全然フシュらなくて可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

でもふれあいは

 

箱根じゃなくてもできそうだけどね爆  笑

 

 

 

なんせ

 

親孝行してもらった旅行でしたウインク

 

 

 

 

 

帰りの電車のホームで

 

物件のお隣さんから電話キョロキョロ

 

電話が来るときはいいことがないんだ

 

 

 

 

アンテナ倒れてるの知ってますか?

 

 

えーーっガーン

 

 

 

慌てて

 

いつもお世話になってる

 

増田デンキさんにLINEを送りましたアセアセ

 

 

 

 

 

アンテナは

 

根本から折れていたようです笑い泣き

 

写真を送ってくれました

 

 

 

 

 

お忙しいのに

 

すぐに撤去に行ってくれて

 

とても助かりましたおねがい

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

新設時もお手数をおかけしますが

 

よろしくお願い致しますチュー

 

 

 

 

 

バディにも犬用クッキーを買ってきてクッキー

 

 

 

 

私も食べてみたけど

 

甘くないクッキーって感じ

 

 

 

 

なんでも喜んで食べるんですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村