ユニットバスの鏡を撤去 グラグラする水栓 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

物件のリフォーム

 

パテばかりでちょっと飽きちゃったてへぺろ

 

 

 

 

ワイドスーパー120を使ってるんですけど

 

コーナンのLINEクーポンで

 

リフォームパテも購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

使いやすい~キラキラ

 

けどお高いので

 

厳選して使ってますニコニコ

 

 

 

物件のユニットバス

 

浴槽が人造大理石で良さげ飛び出すハート

 

でも、鏡が腐食してて

 

黒いボツボツが酷くて撤去したい指差し

 

 

旧居のユニットバスの鏡

 

捨てなきゃよかったな~笑い泣き

 

 

ゴーグルして手袋して

 

新聞紙を当てて外してみる

 

でも、外し方が悪くて割れちゃった泣

 

サイズ、350×1050 デカい~

 

 

 

 

 

ワイヤー使えばよかったのに~って

 

言われたけど

 

持ってないもんね笑い泣き

 

 

 

割れちゃったから

 

鏡の後ろに裏に差し金突っ込んで

 

粘着テープを外しましたてへぺろ

 

 

 

シールはがしで綺麗にして

 

ひとまず終了ニコニコ

 

気分転換になりましたキラキラ

 

 

 

水栓がグラグラしてたんですよね

 

 

 

 

 

外してみますニコニコ

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

白いカラーは使えるかな?

 

パッキンが入ってなかったガーン

 

 

 

 

ホームセンター見てこよ笑い泣き

 

 

 

バディはノビノビとしてます犬

 

シャキーンと伸びる関節キラキラ

 

 

 

 

頭にシール貼られたよ

 

気が付いてない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう