まずは コーヒーテーブルをリメイク | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日はとっても風が強い一日でしたよ。


こないだ、塗装ハゲハゲのダイニングテーブルを

作業場に持って行ってしまったから

何か、替わりのテーブルをと思って

バラして仕舞ってあった

組み立て式の珈琲テーブルを

出してきたんですが

高さが420ほどで

子供たちからブーイング

寒いから床に直に座りたくない!



で、前に作業台用に使っていた脚を出してきて

こんな状態(^▽^;)




ひどいでしょ!?

しかも高さも800くらいあるんです。



今度は高すぎる!ってブーイング



なので、とりあえず珈琲テーブルの新しい脚を

作ることにしました^^



元々の脚はこんな形なんです。





高さが700くらいになるようにしようと思って


脚になるパーツを作りました!






樹種が違うのでどうかな?ですが


まだもう少し続きがあるので

また次回に。。。




それでは本日もご訪問ありがとうございました^^





応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント
Instagram