断捨離!旦那さんのムフフの雑誌( ´艸`) | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

昨日、今日と

作業場の片づけをお手伝いしていました。

3階リフォームのための

材料の移動やら

ついでに模様替えなんかを^^


途中でお客様が立ち寄ってくれて

ちょっとした作業も入りましたけどね^^





家の方は

ずっと旦那さんにお願いしていた雑誌

片付けをちょっとだけ無理やり。。。

でも、顏には出さないようにして

優しくお願いして決行(;^_^A


私も片付けは苦手なのですが

旦那さんは私の数十倍片付けが苦手で

何年もの間置きっぱなしになっていて

本棚の前に崩れていた雑誌の山のせいで

自分の取りたい本に届かない状態でした。



やっと少し整理してくれました(;^_^A

ありがとね。




要るものと要らない物に分けてもらって

紐で縛るのは私がやりましたよ。



紙ごみの日に処分したらすっきり爽快です^^




暑くなる前に家の収納の見直し

片付けも進めて行きたいと思います!




本日もご訪問いただきありがとうございました^^




応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント
Instagram