アイアンでイカリのモチーフ切り抜き+おまけの??? | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

昨日は真ん中くん

夜、卓球教室の予定だったんですが

頭が痛い。。。

熱は?って聞くと、無いと思うとのことだったんですが

測ってみると38.2度でした(´д`lll) 

午前中には37度台に下がっていたのですが

学校休ませて病院連れて行ってきましたよ。

とりあえずインフルではなかったです^^

経過は良好なので午後から作業しました!


高熱の出る風邪も流行っています。

皆様もお気を付けくださいね^^





さて、こないだ雨で作業中断し

中途半端になっていたイカリのモチーフ!






切り抜きましたよ♪








修正してちょっと削りなおしたところもあります!





切り抜き終わった後の端材ですが。。。





向きを変えると何だか何かに似てません?







ちょっといじってみました^^




テリア系???





何だか目つきが悪い(;´▽`A``


穴開けるときトーチが右側に傾いたのでしょうね(^▽^;)


もうちょっとお目目を大きく丸くしてあげたらいいかもですね^^


練習してみます♪





本日もありがとうございました^^





応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村