組み立て式アイアンシェルフの制作 4! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

何だか急に肌寒くなった香川です。

体を動かす作業をしている時はちょうどいいですけど

私は寒がりなので、これくらいになるともう長袖です(;^_^A





組み立て式アイアンシェルフ!

フラットバーにタップを切ったんですが

タップなしでそれよりちょっと大きい穴に開けなおしました。




その理由はまた次回に書くとして

今日はまた、地味に必要か所に穴を開けておりました^^

 


使うビスによって穴の大きさ、皿を切ったりもしています。





こないだのフラットバーの端材もちょっとだけ削りました^^


 
 
 

もうちょっと削ったんですけど写真撮り忘れました

これよりもう少し形がはっきりしているとは思います(^_^;)




組み立て式アイアシェルフ!

なかなか進んる感じがしませんが

穴開けが終わったら、次回はいよいよ溶接していきます^^




応援1クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村