大掃除ならぬ小掃除 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日は仕事が休みだったので、朝からず~っと片付けをしてました。
 
普段からそこそこしていたら大変じゃないんでしょうけど

私はかなりのズボラなのです(^▽^;)

しかし、なぜか、やるときは徹底してやるのがO型!?

布団まで全部乾燥機かけて、掃除機もかけて完璧!!

真ん中くんの友達が遊びに来るのも手伝ってくれて

かなりマシになりましたよ( ´艸`)


駐車スペースが自転車で埋めつくされてました(≡^∇^≡)

家に人が来てくれるのって大事ですね~♪


明日は仕事納めなので、会社でまた大掃除です( ̄ー ̄;



ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^