イベント用什器*飾り棚 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

何日か前からコツコツ作っていた飾り棚です。

 

 

背板にはリネンの生地を貼っています。

持ち運びができるように取っ手を

裏側には蝶番が付いています。

写真で見るとシンプルすぎるほどシンプルですが

飾るものが映えるかな~と思ったのと

こないだのペンキが余っていたので白にしました。

開かないよう取っ手のそばに金具を付けたんですが、

取り付け後壊れました(・_・;)

100均のは丈夫じゃないから、違うの付けようかな?

それに、2個パチンパチンと留めるやつの方がよさそうですね^^

そのうち活躍してくれると思いま~す(*^▽^*)




ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^




日本ブログ村DIYカテカルテ棚*6木工教室の記事で1位をいただきました。
ありがとうございました。