二段シェルフ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日も風がすごいです。

トリマーをかけたいんですが無理です

ヘッダー画像の多肉ちゃん用のプランター
支え棒が飛ばされてしまっていました

気が付けば、ブログを開設して今日で1ヶ月です。

工具入れ完成の喜びを伝えたくて、また、自分の作った作品を見てもらいたいな~
との思いから、まったくの初心者でしたがちょっとずつ勉強して続けてきました。
CSSを勉強して好きな画像をブログに載せられた時はとっても嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします。

さて、写真に撮ってなかった作品も何点かあってようやくアップできます。

以前作ったシェルフ、飾り棚です。
2段に棚を作ってみました。

この頃はまだジグソーを持っていなくて、西村ジョイで棚受け部分の

曲線のカットをお願いしました。

工作室には曲線カットできませんなんて記載もあるんですが

尋ねてみると結構いろんなことをやってくれます。

その時頼んだのは、第二の師匠ではなくてほかの店員さんだったんですが

ワンカット300円×2で600円でした。

カットを断られないだけありがたいですが、

速攻、マキタのジグソーを購入したわけです(^▽^;)


飾ってある鍵、ピンネイルはジャティアラミさんから購入しました。

私は古い真鍮が好きで、よく取っ手も真鍮を使うんですが、

ここのショップは一番種類があるので良く利用しています。

注文が少ない時は安い発送方法で送ってくれますよ^^
 
Brass accessory X.035 真鍮 アンティーク 金具 鍵
¥600
楽天

今度はマスシェルフを作りたいです^^

ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。

にほんブログ村