エネルギーに振り切って生きるを実践中


なにが嬉しいって


なんか同じ景色なような気がするけれど


全然違う世界に変わった感覚がある時


わたしはすごく嬉しい😃


イメージで言うと

内側が変わると(周波数が変わると)


忘れた頃にいつのまにか外側の現実も変わっていて

出したエネルギーが返ってきてるのを感じる時


内側の意識を変えるのって

それはそれは地味だけれど


なんかこういうのが体感であると


わぁラブ

世界って本当にわたしが出したものが返ってきてるだけ

自分で作ってんだ!


を実感する。


でも最初はさ、なんかその返ってきたエネルギーに慣れてなくて

怖くなる


えっこれ受け取っていいの?

こんなに優しくされていいの?

裏があるのではないかな?


騙されてないかな?


なにか返さなきゃいけないかな?


また幸せになることを

相手からの好意が怖くなっているのに気がついた!


上記のような声(エゴキンマン)が聞こえた瞬間

咄嗟に自分自身にこう言った!


もういいんだよ


受け取って


味わって


だって、あなたの意識がかわったから


この人が現れたんだから。


肉体はチューナー

チャンネルをどこに合わせたいかの作業を地道にやってきたんだもん


その愛の電波にその人がひっかかっただけだよ💓


照れ臭くても

ありがとう!


いいんだよ!ってちゃんと許可して受け取ろう。


まずは、慣れだね🥰