こんばんは⭐︎

ゆたかでhappyレディの知枝(さとえ)ですニコニコピンクハート



最近は行く場所もお家の中のルーティンも

小さな違和感とこだわりを大切にしてますニコニコラブラブ

昨日ははお友達とランチを食べに行ったんですけどねウインク

お店も行きたいところを私が何箇所かピックアップして

その中でお友達に好きなものを選んでもらったところに行ったんですが😊💓


おうどんのお出汁が優しい味わいで

大好きな胡麻さばに

お漬物もめっちゃ美味しかったラブ

昔はパスタとか小麦系ばかりだったんですが

食改善をして腸内環境を変えてからというもの

身体が自然と和食を求めるから不思議ラブラブ
デザートと珈琲もついてきて

このデザートとがまた

さくらの豆腐デザート🌸

杏仁豆腐風だけどとっても上品な味でした💕

で…そのあとお友達とカフェで少しだけお茶して帰ったんですけどね…

時間もあまりなくて

移動の効率とかを考えて

ベローチェに行ったんですよニコニコ

別にベローチェが悪いとかではなくってね

移動して座る席を考えた時に

その場のエネルギーを感じてみて、気がいいところに座ろうと思ったんですよね…

そしたらなんか違和感があって

あーえーんえーんえーん

やっぱり〇〇に行けばよかったアセアセってちょっと後悔ガーン

今の私が身を置きたい場所がこういう雰囲気じゃなかったなーって思ったんです‼️
(ベローチェが悪いんじゃないからね→何回も言う)

お友達との時間はとっても有意義でよかったんだけど〜〜

やっぱりなんにしても出来る限り自分の中の

こだわりを大切にしていこうピンクハートと思いました✨✨



ただね〜〜

こういう基準って自分が疲れてたり

ハート中心じゃない時って

いつのまにか不足を補うためな選択ばかりをしてしまって


負のループにはまることもあるから

常に自分のリセット

ハートに戻すルーティンはもっともっと

大切だと思うニコニコラブラブ

わたしが自分がぶれそうな時や

なんかちょっと違うなぁ〜〜って時に

なるべくそのズレが大きくなる前にやってること

今度紹介します〜〜ラブラブラブラブラブラブ

みなさんはぶれそうな時なにしてますか〜〜⁉️💕

よかったら教えてね😍💕


自然と笑顔が溢れる

そんな毎日がいいね〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




お金にも権力にもなんの奴隷にもならない

自由に選択ができて自由に自分の人生を楽しむ
そんな真のハッピーレディ仲間募集中おねがいラブラブ

イエローハート新しい価値観の経済の味方
イエローハートゆたかなレディのための身体作り

などを発信中!!!