こんにちは。すっかり暑さが進み夏が近付いてきましたね。

 

先月、仙台ハーフマラソンに参加してきました。

総距離21.0975km…残念ながら最後の関門を突破できず約20kmでリタイアとなってしまいましたが、とても良い経験になりました。

 

意識しなければ中々運動する習慣を作れない毎日の中で、マラソン参加は期間が設定されるためモチベーションを保ちやすかったです。

 

記念Tシャツ、ちゃっかり買いました。

 

今年は「運動の継続」と「ハーフマラソンの完走」を目標に残り半年過ごしていきます。

 

もし同じようにハーフマラソンご参加の方で当日僕を見かけた時は、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

 

 

※6月は学会参加により臨時の休診日がございます。

臨時休診日:6/24(月)~6/27(木)

その代わりとして、

日曜診療日:6/23(日)を設けています。

もしお口の中でご心配なことがありましたらお早目にお電話ください。

 

6月の休診日:毎週木曜、9日、16日、30日

6月の矯正日:6/18(火PM)

 

022-347-4618