こんにちはニコニコ

 

新年度が始まりましたね花

患者さんの中にも、新1年生の子はランドセルの色や、新学年に進んだ子は時間割が長くなったことなど、新しい環境のお話を聞く機会も増えました。

私たちも新年度の始まりに気が引き締まります。

 

皆さんお花見は行かれましたか?

今年の桜は開花が早く、入学式にベストタイミングとはいきませんでしたね汗うさぎ

あっという間に葉桜になってしまい少し寂しく感じますが、きれいな写真が撮れたので個人的には満足です桜

 

3月はホワイトデーに先生方から美味しいお菓子を頂きましたクッキーのプレゼント

ご馳走様でしたニコニコスター

 

 

4月が始まったと思ったらもうすぐGWですねびっくりマーク

皆さんはどこか旅行されますか?

せっかくのお休みを楽しくお過ごしになるためにも、何かお口の中で気になることがありましたらお早目の受診をお勧めします。

 

電話番号:022-347-4618

ちょうちょ4月の休診日:木曜、9(日)、12(水)、16(日)、23(日)

風船GWの休診日:4/29(土)~5/5(金)

電球矯正日:4/18(火PM)、5/7(日)、5/23(火PM)