こんにちは。新年が明けて暫く経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

昨年もたくさんの患者さんのお口の健康に寄与できたことを誇りに感じます。

今年もスタッフ一同、精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

今季の冬は雪もあまり降らず、比較的暖かい気温が続いていましたが、今週末は寒波が来るとの予想ですね。

皆さんお出かけの際は事故などお気を付けください。

 

 

昨年のクリスマスからお正月にかけて、患者さんから素敵なリースを頂きました。

サンタクリスマスver.

門松お正月飾りver.

ネザーランド・ドワーフ今年の干支のうさぎと花束チューリップ

どれも折り紙で作られたとは思えない程、細かい作りに感動しました。

大切に保管させて頂き、また次のシーズンでも飾りたいと思います。

うさぎは待合室に飾ってありますので、皆さんもお待ち時間に探してみてください。

 

 

仕事や学校が始まり、長期休みでのんびいしていた気持ちも引き締まってきた頃でしょうか。

お口の中のお困り事がありましたらお気軽にお電話ください。

 

 

電話022-347-4618

絵馬1月の休診日:木曜、祝日、第3~5日曜、21日(土)

餅矯正日:1/17(火PM)、2/5(日)、2/21(火PM)