こんにちはニコニコ

新学期、新生活が始まり少しソワソワしていた4月ももうそろそろ終盤ですね桜

暖かくなってきて漸く春が来たなと感じますにっこり

 

プロ野球も開幕しましたので、スタッフで楽天の試合を見てきました~飛び出すハート

グラウンドと近かったのでボールをキャッチする音が聞こえ、迫力満点でしたスター

試合も勝利で終わったのでいい気持ちで帰りました照れ

 

 

3月はホワイトデーがありましたねバレンタイン

院長からガトーショコラを頂きましたお願い

東京のチョコレート店が仙台に最近出店したとか…?

ものすごく美味しかったです~!!!!!!

 

 

もうすぐGWですねスター

三密を回避しながら連休を楽しみたいと思います。

連休中は休診日となり急患対応等出来かねますので何かありましたらお早目にご連絡下さい。

4/27(水)、5/6(金)は夜間診療となり19時半まで受付しています。

電話022-347-4618

 

GWの休診日チューリップ

4/28(木)~5/5(木)

 

5月の休診日コアラ

毎週木曜

 

5月の矯正日

5/8(日)、5/17(火PM)