こんにちは雪だるま

かなり雪が降りましたね。地面が滑りやすくなっていましたが皆さんお怪我なかったでしょうか?
 

ブランチではツリーやイルミネーションが灯りクリスマスが近付いているのを実感しますクリスマスツリーキラキラ

 

年末になり皆さん大掃除はされていますか?

当院では清掃スタッフさんの力を借り、こまめに床のワックスがけやエアコン掃除をしてもらっています。

先日はその清掃スタッフさんも含めて全員出勤する日がありましたので皆でお昼に中華を食べましたラーメン

テーブルに乗りきらなかったですほんわか

この日の一番人気はあんかけ焼きそばでした照れ

唐揚げも美味しいし餃子も種類が豊富でチャーハンも捨てがたく・・・いつも迷いますよだれ

ご馳走様でした!

 

今月の診療日も残り1週間ほどです。

何かお口の中でお困りごとありましたらお早目にご連絡下さい。

 

電話022-347-4618

 

年始は1月5日(水)10時から診療を開始します。(※夜間診療日になります)

 

牛12月の休診日:毎週木曜、祝日

鏡餅年末年始の休診日:12/29~1/4

トラ1月の休診日:毎週木曜、祝日