こんにちは!!

 

本日は待合室に置いてある漫画の新刊が入りましたのでお知らせしますバレエ

 

ついに・・・・『進撃の巨人』完結しましたねポーン

皆さんお読みになりましたか?当院のスタッフは理解を深めるためにもう1度1巻から復習していますニヤリ

その他に

・鬼滅の刃

・キングダム

・ハイキュー

など新刊入っています。所々抜け巻もありますのでまた揃いましたらお知らせしますねキラキラ

 

漫画の他にも、患者さん向けの歯科雑誌「nico」も置いてあります。

「歯周病」、「歯磨きの仕方」、「虫歯」、「嚙み合わせ」、「糖尿病」、「顎関節症」、「喫煙」などお口の中の健康と関連のある事柄について分かりやすい言葉で説明されています。

ご興味あるテーマがありましたら是非お読みになって下さい。

 

 

カエル6月の休診日:毎週木曜、4日(金)、9日(水)、19日(土)

やしの木矯正日:6/22(火PM)、7/4(日)、7/20(火PM)