こんにちはハムスター

 

新年が始まり少し経ちましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

コロナウイルス感染症が蔓延してから当院でも色んな対策をとっています。

お昼休みは以前なら皆でわいわい話しながら食事していました。

しかし、今では1人1人離れた所で食事をしています。

少し寂しく感じながらも、誰か感染者が出た時に皆が濃厚接触者とならないため、お互いとその家族を守るための対策です。

 

先日は賑やかさが減ったお昼休みを気にして、院長がケーキを差し入れして下さいましたショートケーキ

冬はイチゴのケーキが沢山出ていて、見た目も可愛いのでテンション上がりますね爆  笑

 

美味しいもの食べて、よく寝て、しっかり免疫を付けて元気に過ごしていきたいと思います!!

 

 

ブランチ仙台歯科

電話022-347-4618

 

2月の休診日

3日(水)、11日(木)、18日(木)、23日(火)、25日(木)

 

2月の矯正日

7日(日)、22日(月)PM