こんにちはセキセイインコ青

もう3月ですね!!

 

今更になりますが、1月の新年会の写真をアップさせてください照れ

またまた美味しいものを沢山頂いてきましたキラキラ

 

途中から食い気が勝ってしまい写真そっちのけになってしまいましたデレデレ

笑いすぎて顎が痛くなるほどでした爆  笑

院長、ご馳走様でしたニコニコ

 

今年1年もスタッフ同士、互いに尊敬や思いやりを持ち、切磋琢磨していきたいと思います。

 

次は新しく増えたスタッフの歓迎会と、誕生日会を兼ねてランチの予定です~音譜

 

 

ブランチ仙台歯科

 

3月の休診日:毎週木曜、20日

矯正日:3/1(日)、3/23(月)PM、4/5(日)、4/20(月)PM