最近は春めいた温かい気候が続いていましたが、一転急に寒くなりましたね。

雨が降りお足元が悪いですので、お気を付けてご来院ください雨

 

さて、昨日からBRANCHのWESTがオープンしました。

カレーカレー好きとしては行かねばならないと、使命感にかられ・・・

行ってきました!!kanakoのスープカレー屋さん

 
辛さ50番を選んだのですが、適度な辛さとスパイスが絶妙でとても美味しかったです。
寒い日にはちょうど良く、体がポカポカに温まりました。
 
食べ終わろうかという頃にはなんと・・・大魔神 佐々木主浩 さんがいらっしゃいました野球
思わず大興奮し、写真を撮って頂きました。
ありがとうございました!
 
 

GWの休診日は4月29日~5月6日です。

4月28日は急患対応日として、10時~17時まで診療しております。

何かございましたお気軽にご連絡ください。