よりによってこんな時になぜ?? | 桜色

桜色

2008年に念願のハワイ挙式、2年半の不妊治療を経て、
待望のベビがお腹の中にやってきてくれました☆

突然ですが、昨日のアメンバー限定記事に引き続き、ショッキング~なことがありました。

↑文章見ると、そんなに重い感じはしませんが、結構じわじわと来ましたよ~



昨日、仕事から帰って、郵便受けを見ると、役所から2通の重要通知が…。

んんん??

ゆっぴー宛のものでしたが、どうにもこうにも気になって中を開けてみたんです~。

すると…、中から出てきたものは…。



①年金の払込書 平成19年5月~今日まで


②国保の督促状



え???

なんでこんなものがくるの??

ゆっぴーはらってなかったの??

私には払ってる。って言ってたのに!!!!!



そんなこんなで、これらの総額ウン十万円なり!!!!!



もちろん、ゆっぴーの帰りを仁王立ちして待ちましたよ。私。



そしたらね、ゆっぴー。

『ばれちった…。』

だって~!!!!

はい。これには私、烈火の如く怒りまくりました!!!!!

いい加減なことするんじゃねぇ~!!!!!

ってね。



まぁ、国保は1期分だけだからいいとしても、(これは今日払ってきました。)年金1年半分もどうすんの~



まったく、この年末の忙しく、お金もかかる時期によくまぁ、後から後から頭が痛いことが発生して来るもんだなぁ…



ちなみに、年明けには車検も待っているんだよねぇ…



無事に披露宴までたどり着けるのかしら??

クリスマスプレゼント~なんて言ってる場合じゃないよね。

て、クリスマスは終わったけど…。



ホント、年金どうしよう…。