★おうちでできる美容方法No.171★『セラバンドで自宅で筋肉トレーニング!』 | ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)@自分だけのスタイルで探せる賃貸アパート・マンション

ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)@自分だけのスタイルで探せる賃貸アパート・マンション

おしゃれで個性的、魅力的な物件だけを掲載。
「ライフスタイル」「ライフステージ」「趣味趣向」から自分たちに合った住まいを探せる名古屋東海地区で初の画期的な賃貸アパート・マンション検索ポータルサイト。ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)のブログです。

こんにちはビックリマーク

ブランチアベニューの北田ですニコニコ

 

突然ですが、皆さん、セラバンドって知ってますか?

 

私は、娘のバレエ教室の先生にすすめられたのをきっかけに、知りました1

 

ゴム製の薄いバンドで、主にトレーニングのために使われるみたいですねLisa Lion

トレーニングの他にも、リハビリなどにも使われているみたいですグッド!

 

種類も8種類あり、色によってレベルが決まっています!

肌色、黄色、赤、緑、青、黒、シルバー、ゴールドがありますが、肌色が一番強度が弱い色で順番に強度が強くなっていきますレベルアッブ

 

私はちょうど真ん中レベルあたりの青のセラバンドを娘のために購入しましたかわいい

 

初めは娘がトレーニングのために使っているだけでしたが、インターネットなどで見ると筋肉トレーニングにも使えると書かれていたので、せっかくなので私もチャレンジしてみましたチャレンジ

 

『セラバンド』 

 

 

使い方は様々でインターネットで見るとたくさんでてきますが、全部やるのは大変なので、私の場合は肩こり改善と二の腕のプルプルの肉の改善のために背中の後ろでセラバンドを伸び縮みさせる方法でトレーニングしていますぐぅ~。

 

テレビを見ながらできるので、思いついたときに実践していますが、継続して続けている時は肩こりがましになりましたGood

 

どこの筋肉を鍛えているのか意識を集中して続ければ効果はあるので、自宅で筋肉トレーニングしたいって方にはおススメですオススメ

 

1年前にフィットネスバイクを購入し、今では邪魔でしかたがないですが、セラバンドはゴム製の薄い商品なので邪魔にならないし、場所も取らずにしまっておけるので一つあれば重宝しますよ~にこにこ

 

トレーニングのやり方はインターネットで検索すると情報がたくさん出てくるので、自分に合ったトレーニング方法を見つけて、是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいね腕。

 

楽天の口コミで、少ないですがこの製品の口コミが書かれていました 口コミ

使ってみた方の感想は様々ですが、一度参考にしてみてくださいねにひひ

 

▼実際に使ってみた人の感想です(楽天) http://product.rakuten.co.jp/product/-/9f706e3c66a9e7ca17835912a86a3d81/review/?l2-id=pdt_overview_review

 

【おうちでできる美容方法】と題して、これからも自宅で手軽に実践できる美容方法をご紹介していきますねわくわく

 

お楽しみにおんぷ 


================================
【おうちランチのレシピ】【おうちでできる美容方法】などは、

 メールニュースでお届けできます
 ご希望の方は、
▼以下のフォームからお申込みください
 
【無料】メールニュース申込みフォーム
 
================================

『自分だけのスタイルを見つけよう』


ブランチアベニューTOPページ 

住まい探しの検索ポータルサイト 
 
ブランチアベニューに関する
 ご意見・ご感想をお聞かせください

================================
▼ご意見・ご感想はこちらからです
 
ご意見・ご感想用フォーム

▼こんな住まいが欲しい!のリクエストはこちらです
 
お住まいリクエスト用フォーム

================================
<サイト掲載のご希望・お問合せ等>
================================
▼サイト掲載のご希望・お問合せ等はこちらからです
 
サイト掲載希望・お問合せ用フォーム



ブランチアベニューは、愛知・三重・岐阜などの名古屋東海地区を中心に住まい手と賃貸アパート・マンションオーナーの皆さまを繋げていきます