夏らしく。七夕まつり | 稲沢プリザーブドフラワー教室 Flory Flora ~フローリーフローラ~ 

稲沢プリザーブドフラワー教室 Flory Flora ~フローリーフローラ~ 

~フローリーフローラの花のある暮らし~

花咲く明るい空間にココロ癒されて…。
 
ステキな花のある暮らし、始めませんか?

稲沢市プリザーブドフラワー教室
Flory Flora. です

{6742D2F7-0E81-42C8-85CA-6FD84320705A}

日本の三大七夕まつりの一つ、
一宮七夕まつりへ行って来ました。

うちの子が「お着物(浴衣のこと)着て
おまつり行きたい!」と言うので、
出かけてみたものの、

会場に着くなり、まずカキ氷。
うんうん、そうなるよね。で、

大好きなボールすくいをやったら、
「暑いからもう帰る〜あせる」だって

{A46382AB-CE96-4DCE-8788-03290780FC99}

確かに暑かったけど、
せっかくだから、もう少し
お祭り気分を満喫したいと思う私。

あっち、こっち、と
お互い手を引っ張りあいまして、

結局、なかなか思うようには
させてもらえませんでした(笑)。

それなりに満喫したよチョキ